ホントに無料でアフィリエイト - SEO対策を

無料でアフィリエイト! 出費ゼロで華麗に稼ごう!

ホントに無料でアフィリエイト 〜出費ゼロで華麗に稼ごう!〜
Google
google検索 サイト内検索

 無料でアフィリエイト!
■ 基礎知識
アフィリエイトって?
なぜ無料で稼げるのか
ASPとは
リンクスタッフとは
報酬の受け取り方
■ まずは準備から
製作に必要なもの
ページの名前を考える
メールアドレスの取得
ネット口座を用意しよう
公開スペースの確保
■ ページ作成
コンセプトを決める
量と質、大切なのは?
重すぎるページは厳禁
■ 公開しよう
SEO対策を
狙い目キーワードを探せ!
META タグの有効利用
過度の宣伝は禁物
■ ASPサイト
バリューコマース
A8ネット
電脳卸
楽天
リンクシェア
アクセストレード
1億人.com
トラフィックゲート
JANet
スカイコマース
リーフィ
■ リンクスタッフ
アマゾン
ホームページ登録.com
ビッダーズ
コムズリンクスタッフ
 有料で作りたい方へ
■ 有料レンタルサーバー
ロリポップ
えらべるWeb
 Home | サイトマップ | お問い合わせ | リンクについて | リンク集  
SEO対策とは

SEO対策とは、単純に言ってしまえば、検索エンジン上位表示対策です。

皆さんは、YahooやGoogleで検索してヒットしたサイトをどのような順番で見ますか?
まず、1位表示されたサイトの説明を見て、自分の欲しい情報と一致するようならサイトを見る、違うようなら2位のサイト……。という感じではないでしょうか。
そして、2ページ目、3ページ目と進むにつれてたいした情報が無いと判断して上位表示のサイトのみをチェック……、違いますか?

実際、Google検索で表示されたページの10ページ目まで見る人がどれくらいいるでしょうか。
そもそも優秀なページはだいたい1ページ目に表示されますので、そこまで見る必要性を感じないのでしょう。

仮に皆さんのサイトが4ページ目に表示されていたとしても、そこまで見るのは一部の人のみです。
どんなに作りこまれた優秀なサイトでも、人が来なくては意味がありません。

そこでSEO対策が必要となるのです

皆さんのサイトで、ページの顔となるキーワードを意図的に多く使い、また統一した表現を心がけるようにしましょう。
ただし、不自然に多く使うのはダメです。その場合、下手するとスパム行為と見られて検索結果に表示さえされなくなります。
SEO対策も、無理にやりすぎては逆効果になります。

そして、できるだけ沢山の人にリンクを貼ってもらえるようにしましょう。
と、いうのも、検索エンジン側のサイト評価基準としてリンクを沢山貼ってもらっているページは優秀である優秀なペーからリンクを貼ってもらっているページもまた優秀であるというものがあります。
つまり、沢山リンクを貼ってもらうことが出来れば、それが自然とSEO対策になります。

また、相互リンクの際は出来るだけ同じジャンルのサイトとリンクするようにしましょう。
なぜなら同ジャンルのサイトとの相互リンクは検索エンジン側に、より評価してもらえるからです。


狙い目キーワードを探せ! >> ページ上部へ



万が一 当サイトを利用していかなる損害を被ったとしても 当サイトは一切責任を負いませんのでご了承ください
Copyright (C) 2007 ホントに無料でアフィリエイト All Rights Reserved
inserted by FC2 system